So-net無料ブログ作成
検索選択

寄生獣 映画でキャストの加奈は・・・?




寄生獣の映画すごいことになってますね。

さて、原作ファンの方は、寄生獣の映画で

キャストの加奈はどうなってくるのか?

と気になりますよね。


kisei1.jpg


単刀直入に申しますと、加奈は新一の恋人役の

村野里美が兼任するそうです。



兼任って、一体どういうストーリーになるんでしょうかね?

ネタバレになってしまうので、くわしくは書けませんが、

寄生獣の映画化において、キャストの加奈は結構ネックになってたんじゃないか

と思います。



原作を遠い昔に読んだ記憶を呼び覚ますと、

たしか加奈って、寄生獣においては、

悲劇的な存在だったと思います。



それと、この寄生獣の映画のキャストが発表されたとときに、

キャストに加奈の名前がなかったそうです。

そういった所も、原作ファンを「ん、なんだでだろう?」と

思わせる計算なのかなとか思ってしまいますよね。



ここで、ちょっとだけ加奈が、どんな存在だったのか、

ふれておきます。念のため

加奈はちょこっとヤンキーっぽい隣町の女の子で、

光夫という彼氏が新一の同級生に暴力をふるっているときに

それを止めようとした新一と出会います。



なぜか、加奈は寄生獣の脳波を感じ取ることが出来、

そのせいか、新一に不思議な魅力を感じて、次第に

恋心をいだくようになっていきます。


ここまでにしときます。



ところで「寄生獣」では映画版でも「ミギー」という愛称の

新一に寄生した寄生獣ですが、もし左手だったら

「ヒダリー」とかいう名前に

なってたんですかね(笑)。



ヒダリーってなんかアメリカ人の女の子みたいですね(笑)。



以上、寄生獣 映画でキャストの加奈は・・・?

でした。



それでは、みなさん劇場でお会いしましょう(←出演者みたい 笑)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。