So-net無料ブログ作成
検索選択

妖怪ウォッチ 映画 あらすじ



ゲラゲラポー、ゲーラゲラポー♪。

妖怪ウォッチ映画です。

公開日は12月20日です。


poster2.jpg


あらすじです。



ある日、寝ていたケータの腕から突然、妖怪ウォッチが

光を放って消えてしまいます。

手がかりを探しに祖母の家のあるケマモト村に

ケータは向かいます。



そこで妖怪ウォッチが消えた謎のカギを握る妖怪の

フユニャンと出会います。

ケータは妖怪ウォッチを取り戻すために、

お馴染みのジバニャン、ウィスパー、そして、

フユニャンとともに60年前の世界にタイムスリップしますが、

そこには、強大な敵が待ち受けていました。



なんなんでしょうかね。

鬼時間よりすごいんでしょうかね~。

妖怪ウォッチって多分海外でもウケると思うんですよね。



ジバニャンとかかわいいし、

男女問わず受け入れられるストーリーの作り方

にしてあるように見受けられるので、

アメリカのキッズが本場の発音

「Getta、Get Up On。

Getta、Get Up On。」

って歌うんじゃないでしょうかね。



あっ、でも、ヨーデルヨーデルの方は

日本語だからこっちのキッズに有利かな。



いずれにせよ、これから海外展開はレベルファイブも

考えてるらしいので、

どんどん広まっていきますよね。

多分YOUTUBEとかにもいろんな動画がアップされると思いますので

「YOUKAI WATCH」で検索すると面白いかもしれませんね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。