So-net無料ブログ作成
検索選択

百円の恋 映画 あらすじ




今回は、ちょっと変わり種の映画です。

「百円の恋」。

や、安っ!!

と思った方、多いんじゃないでしょうか。



勘違いしないでください。

税別です!!(それでも安い 笑)。


poster2.jpg


さあ、今日も小ネタをぶっこんだところで、

あらすじ行きま~す。



実家で引き篭もりの生活を送る32歳の

一子は、離婚して出戻ってきた妹とケンカしてしまい、

やけになって一人暮らし始めます。



100円ショップで深夜勤務の職に就いた一子は、

その仕事の帰り道に通るボクシングジムで練習に打ち込む

中年ボクサーの狩野と出会い、恋をします。

しかし、結局うまくいかず、そんなこんなで、一子自身も

ボクシングを始めます。



ん、女性がボクシング?

しかも遅咲き?



どっかで聞いたことありますね。

そうです、ミリオンダラー・ベイビーみたいですね。

あの映画は観ていて悲しくなってしまい、ラストでは

思わず涙してしまいました。

そのあまりのショックに3時間もご飯が喉を通りませんでした。

(ただ単にお腹が減ってないだけ  笑)



いやいや、ホントに観ましたよ。



でも、今回の映画はどうなんでしょうか?

宣伝用のポスター見ました?

よく見ると、100円っていう値札シールが張ってあるカンジ

になってます。

上手いこと考えましたね。



どうせだったら、料金も100円に・・・

ならないか。



あなたにとって、「100円の恋」

という映画が100万ドルの価値があるものになりますように。m(_ _)m






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。