So-net無料ブログ作成

ゆめはるか 映画 あらすじ




今回は注目の美少女が登場する映画です。

タイトルは「ゆめはるか」。

夢見心地にさせてくれるのでしょうか?

公開日は12月13日です。


1012154_03.jpg


あらすじです。

短距離走者として、将来を期待されていた、

15歳の少女・本田遥は、練習中にめまいがして、

倒れてしまい、そのまま病院へ。

検査をしたところ、脳腫瘍を患っていることが判明し、

入院生活を送ることになります。



ランナーとしての将来を断たれた遥でしたが、

家族、友人、主治医などから支えられながら、

厳しい治療に耐えながら、懸命に生きていこうとする

というものです。



うわ~、ダメだ、感情移入してしまう(T_T)

絶対にハッピーエンドで終わってほしい。



そうそう、話題の美少女とは、

第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを

受賞し、次世代ガールズユニット「X21」でも

リーダーとして活躍されている女優さんです。

お名前は吉本実憂さんといいます。



最近だとNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」で

栄姫役で出演されていますので、

ご存知の方も多いと思いますし、

そうでなくとも、「あ~、あの人ね」と

ピンとくる方もいると思います。



気になる年齢は1996年12月28日生まれの


17歳!!


わ、若い。

おっさん、驚いてしまいました(笑)



福岡県の北九州市出身だそうです。

福岡県って芸能人多いですよね。

なんでも、モデル事務所とかも多くて

めっちゃキレイな子とかいっぱいいるそうです。

あ~、引っ越したい(笑)。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。