So-net無料ブログ作成
検索選択

トゥルー・ロマンス 映画 あらすじ




おなじみのクエンティン・タランティーノ監督

映画です。

公開日は12月13日です。


img_0.jpg


あらすじいってみましょう。

というか、1993年の作品のデジタルリマスター版

なので、知ってる方多いと思いますが、

念のため。



プレスリーとカンフー映画が大好きな青年、クラレンスは

上司が差し向けたコールガールアラバマと恋におち、

結婚します。



その後、アラバマの元ヒモの男を殺してしまい

彼女のものと間違えて持って帰ったスーツケースから、

大量の麻薬を発見し、その麻薬を売りさばいて新生活を

始めようとする二人だったが、マフィアと警察両方から狙われる

羽目になってしまいます。



さきほど、クエンティン・タランティーノ監督の作品と書きましたが、

厳密に言うと、彼の監督デビュー前に執筆した脚本をもとに、

「トップガン」で知られる、トニー・スコット監督がメガホンを

とった作品です。



主人公以外でも、今ではすっかり誰もが知るスターのブラッド・ピット

デニス・ホッパーなどの豪華共演陣がわきを固めています。



わかっている限りの情報を書いたつもりですが、

公式サイトなどを見ても、情報があまり載ってないんですよね。

まあ、過去の作品だから、みんな知ってるから、

このくらいにしとくかみたいなカンジなんでしょうかね。



いまは情報化社会ですから、その気になれば、

様々な情報が仕入れられるので、

その辺は、泣いときましょう。



僕も、もっと調べて書くこともできるのですが、

あんまり、それやっちゃうとネタバレになってしまって、

宜しくないかもしれませんので、

あしからずご了承ください。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。