So-net無料ブログ作成

天国は、ほんとうにある 映画 あらすじ




こんな映画があるんですね。

そう、こんな世界があるんですね。

もっと言えば、ほんとに天国ってあるんですね。

そんな感想をいだいてしましそうなタイトルですね。

公開日は12月13日です。


1012187_01.jpg


あらすじです。

ネブラスカ州の片田舎の町で妻と

3人の子どもたちと暮らすトッドは、

自営業を営みながら、高校のレスリング部のコーチや、

市の消防隊員なども務め多忙ながらも、充実した毎日を

過ごしていました。



そんなある日、息子のコルトンが虫垂炎で病院へ救急搬送され、

生死の境をさまよいます。

2度の手術の結果一命をとりとめますが、

驚きの発言をします。



なんと天国を旅してきたというのです。

そんな、バカなと誰しも思うと思うんですが、

その内容には、コルトンが知るはずのない、

生まれる以前の出来事も含まれており、

その天国の内容は、聖書の内容とあまりにも

一致していたそうです。



この話は実話をつづった同名のベストセラーを映画化したものらしいですが、

日本でも発売されているそうですから、

アマゾンなどで試しに購入してみてはいかがでしょうか?



もしかしたら、原著にはないオリジナルのストーリーとかも

映画にはあるかもしれませんね。



試しに聖書を読んで予習しておくっていうのも、

アリかもしれませんね。

そういえば、聖書って本屋に売ってるのかな?

今度、こっそり探してみよう。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。