So-net無料ブログ作成
検索選択

アオハライド 映画 あらすじ

青春映画です。


僕には遠い昔です(笑)


そんな冗談は止めといて、今回は

アオハライドという映画のご紹介です。

公開日は12月13日です。


2035914_201404020447712001396399982c.jpg


とっととあらすじ行きましょう。

中学1年生の双葉と洸はお互いに

好きどうしでした。

両想いですね。



ところが、洸の突然の転校で、二人は

離れ離れになってしまいます。

4年後、高校2年生になった双葉は、洸と

偶然の再会を果たすのですが、洸は以前とは

違ってすっかりクールな性格になってしまっていました。



双葉は、最初こそは戸惑うものの、

そっけない言葉のや行動の中に見える洸の優しさに触れて、

再び彼に惹かれていきます。

そして、やがて、彼らの間の空白の4年間が明らかになっていきます。



キャストは本田翼さん(吉岡双葉)、東出昌大さん(馬淵洸)

となっていますが、

ふと疑問に思ったのが、

確か、東出昌大さんって身長が190cmくらいあるんですよね。

どう演じるんでしょうかね中学1年生(笑)。



もしかしたら、違う人が演じるのかもしれませんね。

他にも新川優愛さんとか、吉沢亮さんとか、藤本泉さんとか

が出演するらしいのですが、調べたら全員170cm以下なんですよね。

東出さんとバランス悪すぎだろっ!!(笑)

と思ってしまいましたが、

その辺も意識してみると新しい発見があるかもしれませんね。



ところで、「アオハライド」ってどういう意味か知ってます?

知ってる方はスルーしてください。

「青春(青春)+ライド(ride)」で、

rideって乗るって意味ですから、

青春に乗っかれていうことらしいです。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。